2024.06.25

オンデマンドバスに5回乗ってOsaka Pointゲット!リピート乗車キャンペーン

1. キャンペーン実施期間
2024年7月1日(月)~8月31日(土)

2. 対象エリア
北区(キタエリア)・福島区(福島エリア)・生野区(生野エリア)・平野区(平野Aエリア・平野Bエリア)の大阪市内4区5エリア

3. キャンペーン内容
キャンペーン実施期間中、オンデマンドバスに乗車した回数に応じてOsaka Pointを進呈いたします。同月内に5回乗車するごとに200ポイントを進呈し、各月最大1000ポイント(25回乗車)を進呈いたします。

4. 予約方法
e METROアプリから予約 ※LINEでの予約、電話予約は対象外です。

【e METROアプリダウンロードは☟】
iOSの方  Androidの方

5. 注意事項
(1) e METROアプリでご予約・ご乗車された方が対象です。
(2) 進呈するポイントは各月最大1000ポイント(最大各月25回乗車達成分まで)です。7月に乗車した回数は、8月に引き継がれません。
(3) 予約履歴は、e METROアプリのモビリティ予約状況から予約履歴ボタンを押すとご確認いただけます。予約履歴は過去30日分閲覧可能です。

(4) 複数人でご乗車された場合は、ご予約いただいた方のみ乗車回数をカウントいたします。
(5) ポイントは乗車した月の翌月末頃に付与予定です。諸事情により付与時期が変更となる場合があるため、予めご了承ください。
(6) 本キャンペーンで付与するポイントは、期間限定ポイント(付与から約3か月で失効)です。

6. お客さまお問い合わせ先
Osaka Metro・シティバスお客さまセンター
電話番号:06-6582-1400 8時から20時まで(年中無休)

皆さまのご利用をお待ちしております。